【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
移転しました。
業者の書き込みがウザイので移動しましたリンクも消しました。

時すでにおすしってかwwwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwww

業者がね、いなくなるまで更新しない事にしてたんだけど、消える気配が全く無くてね。
もうリンク先にも迷惑掛けたんじゃないかと思う。ごめんね。mixiしんでいいよ。
とりあえず俺の移動先は「神出鬼没キノコの森」に似て非なるもの。

新しい俺を検索する場合(検索しても出ない不思議)

「神出鬼没」は今まで通りで、キノコが「LKL」に変わり、森は「都」へと変貌を遂げました。
こっそりお気に入り(A)にいれたらいいよ。さぁ、さぁさぁ!遠慮とかいいから!そんなの夕日の彼方に投げ捨ててさ!!ね!!大丈夫だから!安心していいから!!ホント!!マジデ!!!

ぐーぐるさんなら教えてくれますよ。
【2008/11/16 19:47】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
神出鬼没キノコの森


夜逃げしました。

ロベルトは前世白鳥

大和魂

Author:大和魂
誕生日:4月3日
血液型:O型
年齢:まだまだ若い
職業:学生
好きな言葉:「残念だな」
特徴:喋ってないと死ぬ。
俺:チェアーをやろうと鍛え始めた。腹筋硬くなってしゅっとした。肝心のチェアーはまだ最

最近の俺

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

いなば君

爆走天使


メロメロパーク

夢ねこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢が広がりんく

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィードってなんだよ

